cojのなにか

シャドウバースはじめました

《cojp》プロメテヒトミ

くっそ重い

人が増えたのかUIが変わったせいかは分からないが

切断負けが頻発しすぎる

プロヒトで気持ち良くなってるときに切れるの

ほんと許されない


f:id:elbcoj:20170724204552j:image

というわけで、念願のプロメテヒトミ

アケ当時に比べて消滅が多いので結構辛い

特に光鷹丸がいたと分かった瞬間ゲロ吐きそうだった

RPの関係でコントロール

あとハンデス型だとカードの弱体が若干キツイ気がする

地下書庫も無いし

ただ、ハンデス型ならBは余裕

海洋に寄せるとポイントはちょっとキツイ感じ

まあ、その辺はおいおい調整

 

JKはワンハンの方がいいかな

当時に比べて重いので変えてみたが

2周めの安定感が違う

ただ、JKからプロヒトコンボは軽減枚数的にちょっと厳しい

拒絶やプロヒトコンボからの補給と

割りきって使うのが安定

 

先行バンシー

後攻ロキor石

 

 

多分次は加護アマテ

エンビル揃ってないがちょっと試作してみたら

物凄い安定して勝てる

やっぱカイムって神だわ