cojのなにか

シャドウバースはじめました

赤青侍

結構増えてきた侍

安いし割と安定感高いんで今後の主流の一つにはなれそう

 

f:id:elbcoj:20170626153514j:image

ほぼテンプレ

ちょっと違うのはジョカ切りとピーピングハンデス

 

この環境ジョカが強いのが緑と加護ましましで多くない

その上こいつらは大体ヌトワンショットを仕込んでるので

あまりジョカ通しても美味くないというのが理由

それよりはマリガンの土方と青侍を安定させたほうが良かった

 

迷子センターはホルス憎しの感情に支配された結果

ocホルスを捨てることで快感を覚える

実際トリガー干渉カードが多い環境なのでデッスピだけじゃ

いうほど安心出来ない

なら、手札の中で捨てさせればいいよねって結論になった

ヌトやらイザナミ、同型のジョカ、ゼウスカリバーと

トリガー割とセットで相手の干渉手段を一回分消せるので

割とお気に入りの一枚、実際そこそこ活躍してると思う