
cojのなにか

シャドウバースはじめました

新ver超越

ドラ回復し過ぎでアグロ息してないけど大丈夫?



f:id:elbcoj:20170331161807j:image

破魔の術式が強い

力比べやブラッドムーンなどの割りたいアミュが増えたのと

ドラゴンのpp加速からのデカブツにはダメージスペルでは足りない

3ppに除去したいユニットも増えたので腐ることが少ない

サーチが増えて手札に余裕ができたことも使いやすくなった要因

 

ルゥは先行2ターン目の安定感がかなり上がる

同時に手札にコンボパーツが集まらないみたいな負け方が

半分以下になった結果、勝率が良くなった

パワーが1あるでマジミサと合わせて2/2が手札消費無しで

処理できるのが良い

 

ドラゴンビショが多いお陰でかなり勝ち越し

コンボ系のヴァンプやミラーは速度対決で微妙に不利な感じ

ただしアグロは一切見ていないので

アグネクあたりには一瞬で殴り切られる

ドラゴンのせいでほぼ見かけないですがね

 

 

広告を非表示にする