読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

エリシブリハン

相手にエリシ使われるとかなり苦しいので

こっちもエリシ使うしかない

 

f:id:elbcoj:20170310035111j:image

ちょこちょこ調整は入ってるが大まかな所は一緒

加護が増えたことでサリエルの枚数は増やした

自然の声採用してみるかと思ったが盤面捨ててまで

1000白狼作っても仕方ないなという結論

あと緑インセプは安定して踏めない

 

ただ、がっつりブリハンが増えてるので

黄色握る方が楽な気がする今日この頃

トップ勝負用のカリバーが活躍するのはいいが

白狼とサイクロを挟んでお見合いするのはなかなかダルい

 

 

 

 

広告を非表示にする