cojのなにか

シャドウバースはじめました

Dブリハン

パイモン様々

f:id:elbcoj:20170305081724j:image

加護を突破出来ないのでリリスママが大分消えた

お陰でブリハンが物凄い動きやすい環境

紫なら代償じゃないかぎり大きく不利は付かないし

 

エラッタ雑感

《蒼花のメイメイ》

タッチで使わなきゃ対して変わってない

サーチャー特攻から除去しにくくなったぐらい

《神の救済》

8pなら使い得

カードパワー自体が高い訳でないのでポイント調整要因

1枚で機能するんでかなり入れやすい

メインで使おうとしたけど2枚目以降じゃま

あと総長のカードパワーがかなり落ちるんで考え物

ハンデス対策としては個人的にかなりいいと思う

《英霊王ギルガメッシュ

デッキにもよるけどこっち優先したいことも増えた

ワンハンからそのまま出せるのは結構でかい

ツクヨミは下地依存するのが安定しない

じみーに一つ目の能力が生きることもあるしね

紫電龍》

ロキを抜けるようになってかなりめんどくさい

青単で使うにはラダマンの壁があるし今ひとつ

赤青だとリリスと択かけられるのが強い

白狼も安定して抜けるのでパイモンいないとかなりやばかった

パイモン

加護は大正義

こいつように沈黙は前より増やしたい

 

 

広告を非表示にする