
cojのなにか

シャドウバースはじめました

《cojp》各キャラデイリーミッションデッキ

cojp デッキ置き場

SR引けない勢

 

デイリーミッションで使ってる各キャラごとのデッキ


f:id:elbcoj:20170201214007j:image

まりね:トリックフィンガー

小夜:月明封殺

 

安い早いの代名詞、ハデス珍

ハデスは居ないほうがサーチバラけなくて強いけど

入れないと死んでしまう病気にかかってるのでレギュラーです

 

f:id:elbcoj:20170201214724j:image

綾花:ヘブンズドライブ

時矢:デリートレイド

仁:インペイルメント

 

珍獣死ね悪魔

マーヤ2で甘えてますが3でいいです

マーヤなきゃブレドラでいいです

ハデスはぶっちゃけいらないけど、病気なんで仕方ないね

 

f:id:elbcoj:20170201214910j:image

星くん:ライズアンドシャイン

 

ニケ珍

星くんはリセットからニケ3点ムーブが好き過ぎてこの形

狛犬でも当然ok

ほぼ趣味枠だけどJKから即死させる楽しみがある

 

f:id:elbcoj:20170201215118j:image

軍治:ターミネイトオーダー

 

キルユーはポイント調整なんで変えてよし

今期もAになってくれるいいデッキ

投合が刺さらないランクだとちょい使いにくい

 

 

結論、やっぱ珍獣は無課金の強い味方