cojのなにか

ライバルズもはじめました

《cojs》海洋

あと2枚

f:id:elbcoj:20170123220941j:image

 


f:id:elbcoj:20170123221622j:image

ラダマンを延々と投げつける

焼かれるより先に殴りきる精神が重要

アキレウスが8Pのおかげで楽々Bまでは行ける

対紫が若干厳しいので封殺をアムネシアにいれかえると

多少耐性がつく、リリスにもちょっとはきく

 

エラッタ

青には大きな変化は無し

海洋的にスターフィッシュが自壊しなくなったので

採用しやすくなった、といっても赤海洋自体少ないんで

ほぼ確定採用だったんだけど

 

あとバーンソーサラーに割と大きな期待

焼き性能は割と高めなのにcpがネックだったが

基準cpになったのなら十分活躍出来る

墓地肥やしも今はいいのがいるしね

 

広告を非表示にする