cojのなにか

シャドウバースはじめました

《cojp》ハデス珍獣

侍ってガチ課金者専用だと思ってたのにめっちゃいる件
f:id:elbcoj:20170119195309j:image

そんなわけで黄色なんてやる気も起きなかったので

珍獣で荒稼ぎ

無課金にもかなりやさしいはず、高いのなんてトリトリだけだし

ちなみにゴミが2枚混じってますがDOBのためなので

なければいれかえておっけーです、むしろ邪魔なんで抜いたがいい

それでもKからaceランクなら連勝重ねてさくさく上がるので

まあ、これでもいいかなと

逆にace以上になると対策がきつくなるので伸び悩む

それでも、前期のようにどこみてもマーヤより遥かに動きやすい

ハデスとブロウのおかげで、侍はほぼ苦労しないので

多すぎる侍にお仕置きができるのが快適

 

回し方は普通の珍獣と一緒

ただし、珍獣の数が少なくよく止まるので

マリガン時点でしっかりとブロナを確保すること

後何も出せない時はCP使い切る必要はないということ

珍獣は安いけど腕の差が露骨に出るので

うまいひとのリプレイを探して見るというのが重要

頂上がはじまればもっと見やすくなると思うので

はやく頂上動画欲しいところ

 

自由枠のゴミ2枚はトリトリ1、石1が理想

特に底にトリガーが溜まるのでトリトリは優先度高め