
cojのなにか

シャドウバースはじめました

《cojp》黄単ワンショット

昨日からワンショしかしてない

f:id:elbcoj:20170116012442j:image

JKと色でまずばれる

まあ、ばれてもこの時期に対策が緑以外無いんですけどね

 

使い方

まず、一点どうやってかもぎ取ります

黄色なんでちょっと無理すれば難しくはないはず

軽減ジャンプーやアリエ使って取り合えず1点

あとはニケを頑張ってOCして、黄ユニット1体でも残れば

ギョクジ軽減ニケJKの6点で終わり

空盤面の返しにレイアマネゲニケJK6点、マネゲは軽減2枚でも可

 

そんな感じで1点取ったらリーサルを狙い続けましょう

甘えた隙にぶっさすって感じで

絶対にどこかで処理できないタイミングがくるので

諦めずに待ちつづけるのがコツ

 

天敵はハンデス

ただ、普通に黄単してたちまわれる程度はパワーがあるので

そこまで不利にならなかったり

青側のパワーが低いというのもある

 

信玄は、猿珍対策(赤緑珍獣)

対策がなさそうで守りきれないなーって時に石で持ってくる

ただし、加護も無いし過信厳禁

正直この枠は業2枚目でいいと思う

黄色対決は毘沙門に業当てた方の勝ちだし

まあ、持ってないんで信玄なんですけどね