読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

《cojp》赤黄ニケインペ

cojp デッキ置き場

信玄増えたなあってことで黄色に逃げ

f:id:elbcoj:20170111193827j:image

殴り合いしつつコンボパーツ揃えてからのワンショ

かなり適当な作りでカード足りねえって言いながら作ったけど

勝ち越せてる辺り意外にアケ勢は少ないなと見る

 

サラマンダーいるけど場もちのいい赤ユニットってだけで

守ってるとJKたまんなくて負けるんで殴りましょう

最終的にギョクジニケアーテーマネゲJKを組み合わせてワンショできればいいなあ位の感じでかなり緩いです

実際ギョクジ使うことは殆ど無くて殴り合いからおもむろに

アーテーニケJKで6点、はい終わりみたいなのばっかです

不動さんは毘沙門無いし入れてみるぐらいの感覚で入ってるけど

殴り合いに一方的に有利になる能力なんで悪くないです

マネゲで2T裏とかに出るとほぼゲームエンドだったりします

 

多分dob変更までこんな感じでやっていくかな

意外とRPサクサク貯まるんでそろそろ2枚目のSRが作れそうです

この感じだとマーヤより不動さん作るかも