cojのなにか

シャドウバースはじめました

《cojp》赤緑アレキジャンヌ


f:id:elbcoj:20170109184932j:image

とりあえずQまできたよ

この辺になるとでかいは正義も大分きかなくなってきた

ちなみにまだ無課金です

石3枚はFマターが犠牲になってくれました

デイリー埋めて課金パックの引き次第で

2週間でSR1枚ぐらいですかねえ

ミッションが減るんでこの先はもうちょっときついかな

 

先行マリガン、リトルドラコ

後攻マリガン、サラマンダー

 

流れはでっかい奴だして並べて貫通

リセットされたらジャンヌで残りを削る

守るデッキじゃないんでガンガン攻めましょう

相手によって石でサーチさせるものを変えていきましょう

珍獣だったらアレキ2体並べるようにサーチするとか

これ入ってないんだけど実際は一騎当千の神器が欲しいです

リセット吐かせて加護ジャンヌアレキで詰みパターン作れるし

 

一応SRは石だけ、石も1でもどーにかなる

課金VRはアレキ、入れるなら神器もかな

決して安いとまではいえないがリセマラ次第じゃ

そんなに難しくはない構成だと思います

ゴーレム欲しいー、マーヤが辛い辛い

リセマラも先にマーヤ取ってのんびりポイントで石狙いがいいかも