読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

《cojp》リセマラとか

cojp デッキ置き場

11パック配布みて昨日までのデータとは一瞬でおさらば

タコマコカパエルすでに作った後でした、もうちょいはよ告知しろー

 

そんな訳でリセマラって訳じゃないけど適当にパック開けて

石とギャウルス3枚揃ったので

f:id:elbcoj:20170106201424j:image

こんな感じになりました

アレキが後1枚あれば理想だった

無課金スタートと考えるとほぼ完璧に近い

まあ、無課金のままやる気は一切なく

オタクマッチングに入ったら素直に課金するんですけどね

 

と、いう訳でリセマラ基準なんかをちょっと

ちなみにあんまり課金はしたくないなー人向け

ちょっとぐらい課金してもいいかなぐらいだとサー珍やらマコは

ボロボロでるんで狙う意味が無い

 

第一位 無限の魔法石

多分どこでも一番すすめられるであろうカード

このカードが0と1とでは住む世界が変わるんで

当てたらそのままやっていいんじゃないっすかね

長い年月使えるという意味で圧倒的第一位

 

第二位 人の業と弱肉強食

シャドバやハースとちがってガチのメタカードが存在するのが

cojpの特長といえるかもしれない

この2枚があれば糞ゲー珍獣や毘沙門3連打でも

多大なるストレスを受けなくて済むかもしれない

ぶっちゃけ無いと特定のデッキでどう考えても禿げあがる

レアリティもそこまでないしこれのために課金すらあり

あ、弱肉強食は2枚あっても幸せになれるよ

 

第三位 アレキサンダー

VRなんで現実的なラインで狙える環境キラー

こいつだけで珍獣と赤系統が死ぬ

次バージョンでも活躍が保証されてる

集めるのがそこまで難しくないってのが評価点

使える時代はいうほど長くはないのが難点

 

番外 珍獣の庭3枚とトリックオアトリート2あと青本2

 

珍獣しかやる気ねーよって人向け

トリガーの方が遥かに入手が難しいんで珍獣本体より優先するべき

 

 

個人的オススメは2か3位

こんだけ配布されたら確実に珍獣大量発生するから

対策はしっかりして快適プレイがいいんじゃないかなー

さすがにイベント辺りで配布されそうだけどね