
cojのなにか

シャドウバースはじめました

いまさらイベントデッキ

coj シャドウバース デッキ置き場

アグロッチ強化とかやる気しか湧かない


f:id:elbcoj:20161216234450j:image

今更イベントデッキ

と、言うのも前回の貫通デッキがものすごい安定して強かったんで

dob更新まで全国勢やってた

尊師まじgod

 

イベントデッキの方は語ることあんまなし

ぐるぐる回してハンド余裕出来たらブリで盤面取り

ドロー強いんでガンガンoc出来るのは楽しい

カーバンくんはポイ捨てしよう、ゴミなんで

カーバン君もうちょっ強くても良くなかったかなと思う

使ってる人殆ど居なかったしね

 

 

おまけ

シャドバ供養

f:id:elbcoj:20161217003834j:image
f:id:elbcoj:20161217003843j:image


 

アプデも近いしHS勢なので供養

力場冥府の欲張りセット

 

全体勝率は68.8%

ミッドロイヤルのケアゲーをちゃんとやれていれば

露骨な不利はなかったかなと思う。

割と安いしオススメかなと思ってたが、友人に勧めたところ全くわかんねと言われたんで初心者向きでは多分なさそう