
cojのなにか

シャドウバースはじめました

B緑貫通

昨日までは文明崩壊カーバンでさくさくだったのが

1日で使い物にならなくなった

環境動くのちょっとはやすぎんよー

 

f:id:elbcoj:20161204231051j:image

めっちゃ増えたショータイモロクブリジス

増えすぎたのでショータイ発動しないように戦闘で殺しにいく

 

動き方は、ムルルパンドラスタートから

横に広げてアスプーJKの貫通コンボ更地に持っていく

間欠泉型ではないのでハンドを序盤から切っていくと死ぬ

序盤の軽減は控えめにしてエリシ等で小さくアドを取っていく

 

同型をかなり厚く見て、ヴィシュヌとパンプを入れてある

サイズ勝負になったときヴィシュヌあるなしは大きく

プラウドで1発で飛ばないサイズのおかげで場持ちがいい

パンプは単純に上とられても返す手段として

間欠泉型はパンプにさく枠がないから一方取れる

特に、森の女神はアスプーとセットでドローにも変換できるで便利

 

マターは間欠泉を確実に割る為に採用

占い師だと全差しにたまに負ける、間欠泉回すようなcpだと

こちらもcpに余裕出てるはずなんでマターでいいと思う

武身の世界なんかも確実に割りたいし

間欠泉は、息吹とちがってこういう弱点があるんでやっぱ弱い

 

結局、ブリギッドっていうカードが強いってのがエラッタ後の結論

ブリはブリで返さないと辛いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする