cojのなにか

シャドウバースはじめました

脱出天使ハンデス

エラッタ所感

息吹は、しゃーなし

ペンダントとギャンブラーはひど過ぎる

デッキの根幹をゴミレベルまで落とす調整はやめーや

 

相手で多かったのはカーバンと血染め珍、アリアンもちょいちょい

緑は見事に全滅。ブリジス生きてるから間欠泉で頑張る人ぐらいいると思ったがDOBが割にあわんっぽい

今日の感じ手札きつめだけどハンデスは割と刺さりがいい

 

f:id:elbcoj:20161129002341j:image

そんなわけで当分はハンデス開拓

脱出は前期ライトニング退かすのに愛用してたが

デッキ公開されて血染めがふえたので封殺ハデスに変える方が丸い

 

ライフは基本飾り

盤面ならべてハンド縛って創世でオワっていうのが理想の流れ

ルシのトップゲーで簡単に終わるので創世スピード違反等は必須

特に、このデッキユニットサイズに問題がありすぎるので

リセットかねて創世採用、ないと正直死ぬ

 

次は迷子センター試し

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする