cojのなにか

ライバルズもはじめました

青息吹サリエル

f:id:elbcoj:20161018100353j:image

ライトニング突破が面倒なのでサリエルゲー

インクルだから勝てたってゲームは殆ど無かった気がするんで

他に変えた方がいいかもしんない

 

プーフから入ってハンド切ってきたら狐

トリガーに逃がすならチョッキンかマター

あとはサリエル着地させて息吹で延々と回収ループ

インセプサーチが多めで息吹にすぐ触れるので

4T目を目安に軽減で盤面を取りに行きたい

理想は最速サリエルだが、この頃は対策も多いので

総長アレキマター、次でジョカという流れのほうが多い

 

黄色緑多いしアレキは3推奨

アキレウス使いたかったので1枚抜き

息吹でサリエルとセットで引っ張ってきて

無人の荒野を走って一点とるのがお仕事

序盤引いても弱いし息吹ループが始まってからじゃないと

本領発揮出来ないのもあって1枚で十分かな

 

 

 

 

広告を非表示にする