
cojのなにか

シャドウバースはじめました

2.0ex2初日感

マリガン事故多発

まじ辛い


f:id:elbcoj:20161014034557j:image

使用デッキ1 D魔手ハン

ポイントは甘えスタイル

勝てるけど盛れないので全国不向き

新カードのジャックは空盤面に投げると簡単3点でまじ強

壁珍獣一掃出来るし相性はいいと思う


f:id:elbcoj:20161014034032j:image

使用デッキ2 いつもの

6期ぐらい変わってないいつものスタイル

ポイント要因がなにかしら居るのでB安定

アリアンは諦める

アリアン以外には強く基本勝ち越せる安定感がある

 

雑感

環境を大きく変えそうなカードは今のところなさげ

SRは組み合わせが見つかり次第といったとこ

インクル復活で侍や武神がちらほら見かけるように

土方はよんでくる2cpがいま一つ

 

 

 

広告を非表示にする