cojのなにか

シャドウバースはじめました

verup初日感

f:id:elbcoj:20160805161304j:image

とりあえず初日デッキ

冥天からのガーディアンループ狙い

盗賊手はなんか未だに刺さる相手が多いんで急遽追加

耐えて耐えて、魔手2ネフィリアか冥天通したらだいたい勝ち

 

ブリギッド型のハンデスがちょい辛いので

そっちに対策をあつくするともう少し使いやすいかも

 

初日雑感

グレイブガーディアンは個人的に旧ゾンビより強い

一度出ちゃうだけでアド差ががっつりつく

対策としては息吹、祝杯、盗賊手

息吹が一番腐らないし一番使いやすい

 

紫はエリスとメイカ、ナイトガーデン辺りが多い

カオスはSRなのもあって少なめ

ナイトガーデン集められるとCP加速からルシファーで

死が見えるのでトリガー割は必須と思った

ワンハン経由のルシファーはハンデスじゃ止まらない

 

ケルベロギャンブラー創世遺跡はマリガン厳しい

頑張ったけど成功率低すぎた

あと、殴ると死ぬのが思った以上に辛い

ロックできても打点取りに行きにくくてジリ貧だったり

 

紫と青の率が圧倒的だったんで

ほかの色はあんまり見かけなかった

カオス以外のSRもいなかったなあ

 

 

 

広告を非表示にする