cojのなにか

ライバルズもはじめました

ペルセポしずく

前回はさすがに適当過ぎた


f:id:elbcoj:20160713041702j:image
いろいろ試した結果こんな感じに
アップデート直後というのもあって
プラウドドラゴンとミノがいっぱいで勝率良かったです

取り合えず打点不足に悩まされたので除去増やし
盤面自体は結構とれるのでデカイブロッカーが邪魔
ママとリーナどっちにしようかと思ったけど
取り合えずリーナ試しでいい感じだったのでこのまま
ママだと海洋でいい感がある

あと白狼は序盤壁、後半は自壊でペルセポシナジー採用
焼きに強く赤に一方的に勝てる
赤は大体鴨でした

で、いろいろ試した結果
ゾンビいらない説が有力になりました
ゾンビで盤面埋まっちゃうとしずく呼べないパターンが結構多く
邪魔だなーと思うことが頻発

あと除去使って欲しいデッキなのでデカイ壁がかなり重要
次回は緑とセットで使ってみよう


先行後攻デスバレスタート
圧縮スタートしないと話にならないので
落とす順番はしずく>ドラゴン>ミーナ
残ったデスバレはリーナocの為に邪魔になるカードの処分
雪忍3枚めやいらないインセプを捨ててリーナドロー確率を上げる
あとは溜め込んでおいて2週めにあわせて
一気に墓地肥やしに使いましょう


広告を非表示にする