読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

エラッタ

アレキ3cpでも強いなあ

雑感メイン
取り合えずミリアとアサルトアイテールは死亡

マーメイドは元々最速出しには否定派だったので
ちょっと重いかなー位で致命傷ではないかな

アレキは3でも実用レベル

ミノタウロスとプラウドドラゴンは結構強い
早い、ブロック難しい、デカいとわりと青の辛いところを揃えてる
プラウドは除去として使えるようになったかなと
1の差は大きいね

贈り物は取り合えず圧縮みたいな使い方がきつくなった
特に紫相手に使うと相手の加速っぷりがやばいやばい
ママは殆ど使って無かったので被害はないけど

TA-YUは海洋に頼らないゾンビならポイントワンチャン
でもランダムがやっぱ辛い
ハンデス構築がメインなのであいつ採用は無理かな

ダークカイザーめっちゃ強い
前ですら殴りきる構成だと採用してたけど
詰め能力の高さが非常にアップしていい感じ


f:id:elbcoj:20160709065459j:image
そんなわけで強化された勢で組んでみたAデッキ
ポイント重視の為結構荒い作り
デッキ回す速度は恐ろしく早く消滅させられたら次周に即行ける
海のみんなーは悪用がこわいので抜きました
ポイントないしね

ドラゾンは生き残ればまあまあ
まあ、まず死ぬんですけどね
ペルセポネは動けば強いんで結構いい感じ
4なら悪くない、悪用しやすい能力だし
広告を非表示にする