
cojのなにか

シャドウバースはじめました

土うぃっち

シャドウバース デッキ置き場
f:id:elbcoj:20160702132122j:image
まだウィッチ
マーリンは1枚作りましたとさ

前回からどんどんと土寄りになり超越がクビに
一発力は強いんだけど、そもそも序盤を堪え切らないと
その土台にすら上がれない環境なので


個人的にアミュレットを無理なく対策出来るので
今の環境なら結構戦える
ヴァンプの契約やら収穫祭、あとモルディカイ
狙い目は多い
辛いロイヤルもネクロのおかげで大分少ないしね

最終的に物量で押し込むか
ノノからのサタンでゲームを決める
これには入ってないが
ゴーレムプロテクションでのバフで殴りきるのもいい

あと別ルートの勝ち筋を狙う場合、冥府が実は使いやすい
めちゃくちゃ増えるトークンのおかげで
エルフ程ではないが墓地は肥やしやすく
普通にプレイしても8、9ターンには墓地30を達成できる
スノーマンを使えばもっと早い
フィニッシュカードとしてはちと弱いが
盤面をリセットしつつ守護で守る動きがやりやすいので
なかなか盤石な構えがとれる
2枚作ってもサタンよりは安いしね





広告を非表示にする