cojのなにか

シャドウバースはじめました

イベント終わり

沈黙無けりゃ紫使うよね

f:id:elbcoj:20160628211623j:image
紫単焼き寄せ
最初は珍獣型の紫予定だったがパイモンがどうにもならなすぎた
そんなわけで自分でパイモン使って行く方向に

パンプの枚数が少し気になるところ
基本的にビロウからのルシファーなので抜けないことはほぼないが
鎧と軍治採用型のBP増し増し紫がきつい
ビロウやってBP五分とかになるのでパンプ割れてないと
抜く手段がなくなることも珍しくない
イベントとは言えもう少し煮詰められた気がする

といっても雨がひど過ぎてゲーセン行くのも面倒なぐらいで
煮詰めるほどゲーセンにいけなかったんだよなあ
はよ、梅雨終われ



おまけ

f:id:elbcoj:20160628213636j:image
雨酷いんでシャドバがはかどる
土採用型ウイッチ
未だにマーリンが出なくて採用されてません
ミスゴくんはいっぱいいます、まじふぁっく

土採用はモルディカイと冥府対策
守護を確保しやすくなったのでコンボエルフにも多少耐性
死ぬ時は一瞬ですけど
まあ、問題はドローがどうしても弱い
マーリンが来ないせいです

一時期酷い勝率叩き出してコントロールネクロに逃げてましたが
ミッドネクロがふえてきてから冥府エルフで大分息吹き返しました

なおコントロールネクロの方が酷い勝率になった模様
今はエクスキューションと冥府採用で大分戻しましたが
冥府とバウンスのぶっささりぷりがやばかった
エルフこわいエルフこわい状態



広告を非表示にする