
cojのなにか

シャドウバースはじめました

またシャドバ

シャドウバース デッキ置き場

f:id:elbcoj:20160623170752j:image
とりあえず上がってきました
といってももう三日前の話ですが

ウイッチなのは昇格戦でフェイスネクロはさすがに運ゲー過ぎた
手数出来るのが強みであって勝率自体は
50ちょいなので結構リスキーなんですよね


その時のデッキはこれ
f:id:elbcoj:20160623171536j:image
マーリン入ってないのは察してください
持ってるなら1、2枚突っ込むともう少し安定すると思います

サタンウイッチ構成
普通に超越ルーンブレード以外の勝ち筋にサタンを採用したタイプ
ミラー最速サタンは次ターンで死なない限りほぼ勝ちなので
ゆったりしてくれるデッキには結構強いです
といっても、フォルテ複数枚入れた疾走ドラゴンはちょっと辛い
あとは速過ぎるアグロイヤルやフェイス特化ネクロヴァンパイアが
ちょっと苦手な感じ

それ以外のデッキには結構強く
ドロソの多さで事故負けは割と少ないので勝率が安定しやすい
デッキ一周出来るほど引けるのでcojプレイヤー向きかもしれない

で、この頃はランク上げを一度ストップして
ミッドネクロを調整中
リーサル力の低さがどうしても気になるので
ハウルぶっこむか悩み中
完成したらまたのっけるかも



広告を非表示にする