読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

しゃどば

今回完全にcojとは関係ない話

シャドバ勢になってきました
初期の手探り感楽しい


f:id:elbcoj:20160620224543j:image
手探りでいろいろやった結果こうなりました
5ターン目には殺せアグロネクロ

やることは全てフェイスを殴る
試合速度がともかく速いのでランクあげ向き
マリガン事故がほとんどないのが最大の魅力

コツはリーサルを意識して進化を使いましょう
盤面取りに行くよりフェイスダメージに進化使った方が大体強いです
あとはトップでリーサルカードを引けるようにお祈り大事

このデッキ、BP5000位が一番きつい
この辺にアグロが固まってるのでミラーと対策デッキが辛い
そこ超えはじめるとアグロがかなり少なくなってきて
ドラゴンウィッチがふえるのでだいぶ楽になります
ぶんまわれば、この辺は動く前に殺れるので
そこらへん超えれば10000位まで上がって行けると思います

で、ネクロですが
無課金だと個人的にあんまり推奨じゃない気がします
レジェンドはケルベロス位でいいんで割と楽なんですが
ゴールドの嵐祝福などカードパワーが高く複数枚欲しいので
結構割高になりやすい
あとドローの弱さがちょっと辛くて
アグロからミッドレンジ位におさめないと事故でさくさく死ねます

ガッツリカード集める気がないならドラゴンのが安定かなー

広告を非表示にする