
cojのなにか

シャドウバースはじめました

プロメテメイデン改


f:id:elbcoj:20160530133324j:image
綺麗にAにしつつこっちのが使いやすい

大リーナ追加
ぶっちゃけ入れない理由なかった
大リーナから次ターンサリエル強いし
妨害要素もちょっと少ないんでそんなに使わないワンハンを明天
珍獣と紫にすこし強くなれるワンハン相手はちょい辛
このままだとJK1発しか打てないんで
明天を軽いJKにかえると2回使えるし安定
その場合はルインリードオススメ
軽くて優秀なドロー、選ばれで掘れない最後の数枚を掘って1周

ライブ追加は最速で墓地肥やされても
間に合うように引きやすくしたいため
あと選ばれでライブは出来るだけ選びたくないのがある
なのでロキでサーチしやすく自力で引けるように2枚は欲しい

同じ理由で神札再生を割と切りたい
が、ポイントカツカツなのでどこか変えないといけない
占い師をセレショにして魔法石投入が安定するかなーと考え中
ハンデスには強いんだけどね、神札再生


マリガンもかわって
先行選ばれ
後攻アポロンロキ
後攻もライブ確保したいんでロキの方が優先