
cojのなにか

シャドウバースはじめました

OC紫

S超えるとちらほらと見慣れた名前の人が増えてきた

f:id:elbcoj:20160528033610j:image
OCさせてぶんまわす
ベースはヒッキー赤紫

いろいろ回した結果
手に余りやすいアザゼルをなすカウにして回転率を重視してみた
ゲージがカツカツになりやすいが
その分クロエが腐りにくくなるので悪くない

紫の1cpがふえたことでルシファー前にユニットを
並べることが出来るようになり更地の返しに5点を取るのが楽に
ニャザード2連打軽減ルシのフィニッシュ力は高い

難点はゲージが常時カツカツ
ペンダントだけ踏んでいくと確実に4まで貯まらないので
クロエを絡めつつペンダントを使う必要がある
ゲージに関してはまだまだ調整
ただ、3点だけ削ると割り切れば3ゲージもあればほぼ確実で
手の中でコンボ出来るので安定性も高く
後半腐りやすい珍獣がフィニッシャーに化けるのは楽しい

課題は緑アグロに手も足もでない
これに関しては割とどうしようもない感じなんで
青をセットでもっとくべきかなと思った


先行マリガン
マコとクロエ

後攻マリガン
サーチャーとクロエ

いかに4点を取るかということを意識する
ダメージ取れると思ったら冥札使ってでもocさせる
冥札1回なら、沈黙JKは十分貯まる


広告を非表示にする