cojのなにか

ライバルズもはじめました

ガイア珍

ガイアはやっぱ何だかんだで重い
シヴァはOCしないとかなり使いにくくなった
スサノオさん結構強い

全体的に業が増えた
あとは焼けないミューズはやっぱり辛い


f:id:elbcoj:20160119023449j:image
ガイア強くなったんでとりあえず使ってみた形
まあ、ガイアよりフレイミーの方が活躍してた

ガイアを早めに手に入れたかったので神サーチ3積み
結果的にOCシヴァを早めに作れたので悪くない
ガイア自体は最速で手に持っていると便利だが
使えないとほんとに腐る
Lv3にする旨味もないし2枚ぐらいでもいいかもしれない

ガイアのお陰で横の火力は十分なので
縦焼きのために犬を採用
仮想敵だったミョルニルはいなくなったが
マーヤと合わせての5000ラインや
居座ったガイアと合わせての7000ラインなど
小回りの利く焼きができるので使いやすい

問題はやっぱり自分の盤面が吹き飛ぶので
打点が足りなくなる
特にミューズが毘沙門と違い完全に止まるのが不味い
1ターン後は殴れてもBPで負けてると相性は最悪
フレイミーで処分できるが
護り手を合わせられるとガイア除去で盤面吹っ飛ぶ
正直舞姫が一番辛かった

先行マリガン マコ
後攻マリガン 御供とブロナかマーヤ出せるハンド



広告を非表示にする