
cojのなにか

シャドウバースはじめました

エラッタ

お仕置きエラッタ
問題は方向性が今一つ


《聖吹の精シルフ》
加護も行動嫌消費できるよやったね
多少は使いやすくなったけどそこじゃない

《海王ポセイドン
弱体まであるこれ
何でランダムを消さなかったし

《鬼神・スサノオ
無我はやっぱりくれんか
便利にはなった

《原初神ガイア》
エンビル焼けるやったね
まあ、自分の盤面も吹っ飛ぶのがわりとヤバイ
7000はたえれるやつが少なすぎる

《フルーレティ》
5cp回収まで特殊召喚
まあ、こいつの問題はわりとそこじゃない
ライバルがスルトなのもよろしくない

《フレイア》
戦士がいまのところ
特殊召喚してまで使いたいやつがいない
あと1cp戻してもなー

《磯風参式》
1cp下がっただけで大分悪くない
侍で3cpで枠があるかは疑問だが
前よりはまだ強くなった

《破壊少女シヴァ》
残当
むしろこの程度で許されたぐらいある
シヴァシヴァによる処理が出来なくなったので
武身には大分追い風

《天帝インドラ》
相手も消滅
まあ、もともと性能はよかったんで
こんなものでしょう
光鷹丸の必要性が大分薄れた
というかシメジすらいなくなったし

《統制者ヴィシュヌ
地味に大ダメージエラッタ
ヴィシュヌを並べてお見合いが不可能に
ただ、舞姫やってる側からすると
アタック-1000で護り手発動できなくなって
地味にめんどくさくなった

《フラワーアレンジメント》
3ドローで悪用したい
赤青武身待ち

《雷槌・ミョルニル
まあ仕方なし
除去されやすくなったが
前から赤相手だと即焼かれてたしあんまり変わらん

《シャドウメイジ》
2ではなく3はちょっと予想外
ブラフマーから戻したくなかったのか
完全に殺しにきてる


シヴァのエラッタの影響は大きい
シヴァシヴァができないことで武身やら
序盤の速度を落とせないデッキは追い風といってよさそう
舞姫ヴィシュヌの影響しだい

地味にシヴァ重くなって珍獣相手がきつくなったかも

広告を非表示にする