cojのなにか

ライバルズもはじめました

フッキイザナミ珍

トリロスが多かったときは
使いにくい環境だったけどこの頃は数も落ち着いたので
大分使いやすく

一時期は後攻ひけひけって祈るゲームだった


f:id:elbcoj:20160113151712j:image
形は相変わらず
御供2はトリロスのマーヤやアグロ緑の返しとして
比較的少なくなった今なら1にして
巨人や武身を見れるジョカ2の方がいい


環境が前と変わったので注意点など

まず明天が増えた
前半速攻しすぎるとあっさりまくられる
ジョーカー次第では不用意に全力殴りするより
挑発とocイザナミからの4点狙いを意識した方がいい

次に武身が増えた
武身自体は別に苦手じゃないがタックスだけは痛い
対策らしい対策はないので
前半に手札を多目に切ってでも打点を意識してる
バカイザーは別に困らないので
バカイザーにCPを割いてもらうように意識するなど

アポロンが増えた
フッキはほぼパクられる
といっても御供やらイザナミのエサやジョカで流せるので
個人的に困ったことはほとんどない
むしろ速度が遅くマーヤがほぼいないので
お客様まである


微笑の占い師は増加傾向なんで
やっぱり挑発は不用意に指さない方がいい
挑発割られると最後の数点がかなり辛くなるので
挑発の扱いは大切に



広告を非表示にする