
cojのなにか

シャドウバースはじめました

選ばれ巨人

舞姫武身にじゃんけんしにいく


f:id:elbcoj:20160112130031j:image
巨人といってるけど加護デッキに近い
盤面を加護で維持して揃えた巨人を
スルトとアスタロトでサポートする

毘沙門の枚数が減ってる
舞姫トリロス武身の3つに加護が強い
アポロンに強いと環境にあったタイプのデッキ
当然難点もそれなり
アグロ緑のアイテールが止まらない
ジョカなんてもってのほか
秩序だらけの緑だと盤面除去すら厳しい

ともかくお見合いすることが多いので
アスタロトが結構活躍する
アロンダイトが出始めた武身を突破する手段に薄いのも
アスタロト入りの理由のひとつ

有利デッキには大体勝てるかわりに
苦手デッキは勝ち筋が見えないことも多目
環境にあわせて使いましょう



広告を非表示にする