
cojのなにか

シャドウバースはじめました

イベントデッキ2

こういうイベントがやっぱ楽しい
普段の全国じゃできないことができるっていうのは
やっぱ重要


f:id:elbcoj:20151228110132j:image
パワーカードを叩きつけるゲーム

スピムデッキはエンビルに弱すぎたので
方向性を変えて相手の盤面に対していくつもの
答えを持てばいいと考えたデッキ

1裏や2表に最強の大リーナ
横に並べるのを咎める蝿
エンビルに対してはヴィシュヌからの蝿や沈黙ウイルス
ジョカはウイルスとのコンボや封殺からの除去

ヴィシュヌは相手のBPを下げることで
打点を通しやすくしたり蝿シヴァとのシナジー持ち
場持ちもいいのでジョカ前の壁としても活躍する

封殺は相手ocによるスピムを防ぎつつ
こちらのocをサポートする
ロキ蝿シヴァジョカ辺りはocを視野にいれつつ使いたい





広告を非表示にする