
cojのなにか

シャドウバースはじめました

再録カード

240枚中30枚ってワロタ
1pどころか0pだけでギリギリじゃねーか
かなり主流のデッキパーツが落ちるのは確定に近い

侍とかどーすんだろうね
ミイラリーナ挑発テイマー全部再録は厳しいか


f:id:elbcoj:20151226170055j:image
選ばれイザナミ
ちょっと無理矢理Bにしてるので
カードパワーは落ちぎみ

ポメ錦は先行初手マリガン基準と軽減要因
アタッカー性能はいいので沈黙を撒きやすく
それなりに便利、パクられると痛い

薔薇はインセプ圧縮と沈黙撒き
ミイラジョカ辺りでしかプレイすることがないので
リーナをシメジに変えると使いやすくなるかも
ジョカとの相性がいい4pなので使いやすい
本来この枠はトリガーにしたかったが
今期のトリガー4p枠がことごとく微妙

テイスティングは0pでも使えるスペック
パンプ圧縮サーチを兼ねるのはやっぱ強かった


先行マリガン
ポメ、妥協プロメテ

後攻マリガン
アポロンの方が後半だしにくいのでアポロん優先


広告を非表示にする