読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

B赤緑フッキ舞姫

フッキが楽しくてガンガン殴るゲー



f:id:elbcoj:20151215191245j:image
焼いて焼いて殴る
フッキは打点の低さと焼きの耐性をあげてくれる
なかなかよいコンビ
軽量ユニットが多くなる舞姫だとCPブーストも使いやすい

焼けないやつはテイスティングアスタロトで無視
ユニット比率がかなり高いので
テイスティングは4000以上のパンプになることが多く
ちょっとBP低めの舞姫でも十分殴り勝てる

重ねるデッキではないしサーチャーを多目にしてるので
テイスティングのデメリットはそこまで痛くない
運悪くシヴァやフッキがガッツリ落ちない限りは
割とどうにでもなる

このデッキバアルの扱いが難しい
無いとユグで好き勝手されるのでかなりほしいが
バアルじゃないと焼けないものはユグぐらいで
他はリンリンで焼ききれる
この頃そんなにユグがいないというのも
バアルの扱いに困る部分である
バアルの代わりにマーヤやスピム枠もありかなーと思う

先行マリガン
ダンサー

後攻マリガン
ブロナフッキかミューズ



広告を非表示にする