cojのなにか

シャドウバースはじめました

Bフッキ珍獣

フッキが一番相性がいいのは珍獣
いろんなとこで言われてはいたけど
いざ対面するとちょっとびびる

なお3ターン目にフッキが3体ならんでゲームエンド
ちょっと早すぎんよー


f:id:elbcoj:20151213104605j:image
そんなわけでパクり
並べてフッキで加速して一周させてもう一回
CP加速のおかげで珍獣でガンガン圧縮していく
マーヤで珍獣が死ななくなるのもメリット

序盤からの打点がフッキのお陰で高く
豊富なパンプで加護や秩序に強いのが
普通の珍獣との差別点
ユグには御供かジョカしか手がないのは一緒

逆に普通の珍獣にはない弱点として
エリカやアポロンの複製持ちに弱くなった
フッキがパクられるとこっちよりサイズが増えるので
パンプをはかないといけなくなり厳しい
いまはそんなに多くないが
今後増えるようなら御供2枚積みの形に

あと盤面リセット手段がちょっと弱いので
後半の打点が取りにくいなーと思った
Kp採用するとフッキのサーチがぶれるので
別の方法で除去がほしいところ


もう少し使ってみて改良




広告を非表示にする