
cojのなにか

シャドウバースはじめました

B赤緑舞姫 改善型

ヴィシュヌ増えすぎだから!
対戦相手の半分がヴィシュヌ入りで
お見合いの連続でした
ヴィシュヌ抜くの大変すぎなんで対策は必須



f:id:elbcoj:20151210031434j:image
改良版赤緑舞姫
ミョルニルをどうするか迷ったが
とりあえずで出せるユニットなのでそのまま

改善点はアスタロト
ヴィシュヌといった除去しにくい要因に対する対策
ぶっちゃけこいつがいないとヴィシュヌお見合いが辛い
また趙雲シナジーがあり使いやすくなったので
ポイント要因をかねて武器破壊から変更
色的にも緑パンプが多すぎても使いにくいのでちょうどよい

アスタロトは対緑の最終兵器なので
相手の構成が読めるまでは不用意な軽減は避ける
3Tぐらいには読めると思うので
緑でなければそのまま蝿の軽減要員に使う


ヴィシュヌがこのまま増えるなら
ツクヨミタッチしやすい青の方にいく方が
使いやすいかもしれない