読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

昨日までAだったB舞姫

舞姫珍獣トリロスの3つが個人的主流
特に舞姫は今期確定BでAも狙えるのに強いという
前期の武身ポジなのでかなり増えそうである


f:id:elbcoj:20151209141250j:image
昨日までAだったB舞姫
普通の赤緑の動かしかたで扱える
ジョーカーはセイクリヘレスカのどちらか

焼いて焼いてパンプで殴る
舞姫ミラーは蝿大活躍なので個人的に必須かなと思う
特に語ることもないので気になったとこや改善案


・御供に弱い
因果抜きの構成でスピム進化なしと御供連打に弱い
因果応報をいれるか消滅に対する対策がほしい

・蝿の軽減先がちょっと少ない
シヴァとリンリンはあまり軽減に回したくないので
ソウルダンサーか蝿が軽減先
先行初手はソウルダンサースタートになるので
3T蝿の軽減先に困ることがそれなりにある

・装填のカバー先
プレイするまで気がついてなかったけど珍獣いねえぇぇ
ウインナー2体ぐらい入れて
軽減先と装填先をカバーした方が良い気がするね
もしくは素直に石3で装填切っちゃうか

・土下座
割とほしい
ミューズは場持ちの良いアタッカーとして
ガンガン殴って貰うので守りがちょっと脆い所がある
今期ゴルクラ1pを考えても土下座INはありかな


とりあえずこの辺
ちょこちょこ改善しつつ
A構成も試していこうか