読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

バトルカイザー

バウンス合戦が本格化
バトルカイザーがいかに働くかが焦点に



f:id:elbcoj:20151202123605j:image
バウンス合戦に強いバトルカイザーを採用
出てしまえば武身バウンス合戦はほぼ完封

問題は出るまで重い
出たとしても万全ではなく
アロンダイトで上を越えていかれる
OC珍にカンナ1枚で置物になるのもよろしくない
その辺はユグのほうが優れてる

それでも環境に増えまくってるタックス武身に
かなり強く毘沙門ぐらいしかどかす方法がないので
武身の育成合戦で有利になれる
なんだかんだで対武身の成績はかなりいいので
なかなかよいメタカードになってる


バトルカイザーは武身ミラーでは即出し
ライブ使って出していったりする
出せればそれだけでかなり有利になれる

珍獣にはカンナとの読みあいが発生
OCカンナ使ったあとならかなり強い壁になる
不用意に殴ると生命の矢が飛んでくるので
できる限り壁として頑張ってもらう

青はお察し
赤くてもこの頃はカクタンタッチがほとんど
ただアスタロトだよりのデッキだと
防御不能がつけれなくて突破不能になったり

アリ珍もお察しください
まあ、あっちはバウンス凶殺がめっちゃ辛いらしいので
そこまで数がいないのが救い


タックス流行りすぎて
アンブロオロチで7回殴るデッキは夢と消えました
生命の矢で守りつつ
コンボパーツを集めてくれば行けるかと思ったが
タックスパーツおとされて乙るパターンが多すぎた


広告を非表示にする