cojのなにか

シャドウバースはじめました

青武身 

武身が思った以上に怪しい動き



f:id:elbcoj:20151127010640j:image
青武身

最初はショータイムモロクと武身をセットに
使ってた結果ユグがどうにもならないと判明

青タッチの形に
リーナとイザナミどっちにしようかと思ったが
トメジシメジセットと色があってたので
弱肉爆弾を仕込んで盤面を吹き飛ばせるように

後攻初手軽減クサナギがグングニルに繋がるとクソゲー
グングニルさえ出てしまえば
相手の展開をかなり押さえれるので
イザナギが安定して間に合う

同型対決に強い回廊も使えるのがメリット
難点は展開序盤にツクヨミされるとだいぶつらい
あとチェインで簡単に一掃される
付け焼き刃でミューズで押さえてみたが
回りが吹き飛ぶだけで相当辛い


今日やった限り武身は赤青はほぼほぼ詰んでる感

広告を非表示にする