
cojのなにか

シャドウバースはじめました

スルト押し期間

とりあえずデッキを作るときはスルト3から
友達にデッキ聞かれてもスルト使うといいよと答える
それぐらいはスルト週間

御供で流れない、装填封殺を強く見れるって時点で
今は手放しで誉めていいかなと思ってる


f:id:elbcoj:20151117071218j:image
そんなスルトを使った普通のトイレ毘沙門
トール1pほんとに美味しい

あと、シルフ4pは流石に強い
1ターンバアルの足止めをできる4pという一点で採用
巨人なら1ターンとめればエンビルでおkできる
友情コンボまったなしの二つ目の能力も
カンナが減ったお陰でたまに役に立つ、たまに

オータムロイドはトールとのコンボと圧縮
オータムとカパの5枚構成になっており
マーヤの返しにトールで手痛い一撃を入れれる


やたらバアルやらマーヤの赤を見てる感じになってますが
このデッキは、赤青が辛い相手用のデッキのため

赤青握ってると、こっちとのダメージレースになる
同型赤青と赤黄スピムがかなり辛い
前回の通り赤青ですがスピムを切っちゃってるので
赤黄にはダメージレースがかなり不利
同型はメンコとというわけで、赤黄や赤青専用デッキ

ちょこっとやって多いと思ったらこれに切り替え
青や緑が増えたら赤青に切り替える
裏目になることもあるけど大体は勝率よくなります
緑系ならそれなりに勝てるしね







広告を非表示にする