cojのなにか

シャドウバースはじめました

赤青スピム

盗賊も飽きたので赤青祭り
スピード早いというのもあるけど
後攻でも無理矢理主導権をとれるカードが多いので
押し付けられて終わりになりにくいのが精神的によい
盗賊はどうしてもハンデス運に依存して今一つ


f:id:elbcoj:20151104021557j:image
ちょこちょこ見るライズ赤青
マコがアーテー持ってきてうざいので
全部抜いてみた形
基本プランは相手の盤面ができる前に4点
ライズスピムで2点
残りを戦火かフェイタルで取る

ライズのお陰で盤面作られても一回ならどうにかなる
ツクヨミとセットで侍でもリセットできる
盗賊や侍が多いときはこっち


f:id:elbcoj:20151104015942j:image
ワンハン型
後攻用にメリィ
元々はおっきくなるよとセットで使ってたけど
単純に初手サーチ3000が焼ける6000というだけで
使いやすかったのでそのまま採用
おっきくなるよとのセットは奇襲性が高く
トリロスじゃなくてもポイントがつくなら結構あり
今回はポイントに余裕があったので
おっきくなるよは不採用となりました
石入ってないんでシヴァはワンハンで頑張って作る



好みはワンハン
勝率はライズの方がいい
トリロス型に寄せた赤青もどきが結構いい動きをしたので
次回はそれを試しつつアプデ待ち

広告を非表示にする