読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cojのなにか

シャドウバースはじめました

イベントデッキ

業も祈りもなきゃそりゃ毘沙門連打するわ



f:id:elbcoj:20151016152936j:image
選ばれ赤黄

ともかくアリアンが多いのでアリアン許さないスタイル
加護と消滅耐性入りで初速を殺して
毘沙門連打から並べさせないようにする
ブロウはアリアンの返しの処理手段
マーター入れておくと追い風突撃決起持っていけて
かなり磐石なれるが枠がちょと厳しい
ライブは結構ケアされるし抜くのもありかもなー

見てわかる通り加護ジャンヌに対して
毘沙門決起で殴るかゴルクラしかない
出会ったら2周回してゴルクラ投げまくって
ダメージレースで勝つしかない
この辺は数がそんなに多くないので割り切り

地味にめんどくさいのが太史慈
こんだけ毘沙門いるんで召喚し放題
毘沙門の返しにニケと合わせてガッツリ持っていく
ニケニケがめくれて即死がほんとにあったから困る

業は大切だなと再認識したイベントでしたとさ



広告を非表示にする