cojのなにか

シャドウバースはじめました

dob更新

DOB更新
といってもまだまだB安定
そろそろ0P枠ふやさないと
どうやってもBデッキになりそう


f:id:elbcoj:20151014093731j:image
アルシエルルサルカ構成
特殊召喚で出てくるアルシエルはアドの塊
手札の枯れやすいレベコンとの相性はばっちり
シメジやイザナミの再利用でライフレースにも強い

しかし本領は不滅の方にある
貫通緑や侍のようなデッキにともかく強く
火力以外のリセットを強要できる
シヴァで一掃されやすいレベコンにとって
火力耐性はとても魅力
バンシーを消すことでブラフマーのサーチから
消すというのもなかなか美味しい

DOB要員はいつものアクアランサー
イエティとの交互の4PでBは余裕の安定感
青もだいぶん増えたんで
来期以降はループするかちょっと怪しいけど
このデッキだと手のなかでlv3を作りつつ
ブラフマーで拾うのがベター

盗賊の手がなくなったこととS黄色がいなくなれば
前期より楽まである
同時に青の大量発生の可能性も高いので
青喰えるデッキも作っておこう

広告を非表示にする