
cojのなにか

シャドウバースはじめました

Bテレスイザナミ

可愛さだけならSRクラス
ルカちゃんキメッ☆ミ


f:id:elbcoj:20150925175213j:image
死解石テレスベース
昔使ってた赤青と同じでテレスを囮にして
シヴァで焼く
前回と違って盤面の維持のために
ブラフマーとルサルカを採用
ブラフマーで2cp以下のシステムユニット
ルサルカは3cpのシステムユニットの再利用をする

色々試した結果
ルサルカはコルフェを再利用しまくるのが
一番強いと言う結論に
後手の初手タナトス軽減ルサルカなんかもやったけど
御供でおkだったりルサルカにシナジーがないため
すごい今一つ
死解石で帰ってくると美味しいし
レベコン向きのカード

OC赤黄に死解石とコルフェがいて
創世遺跡が全く怖くない
元々色的に緑に強いと環境的にはいい感じ
黄色もあまりインドラ見かけなくなったお陰で
毘沙門をどう止めるかの勝負

マリガン
先行 テレス死解石
後攻 イシュタル

後攻で3cpを軽減に指してのルサルカは微妙なんで
おすすめしません
そもそもマリガン難易度的に厳しい

イシュタルルサルカあったら
イシュタルだして特攻
Lv3になってくれたらルサルカでイシュタル再利用
といった形の方がだいたい美味しい





広告を非表示にする