cojのなにか

ライバルズもはじめました

盗賊オオスギィ

ミューズとハンデスというゴエモン殺しのセット

ミューズがニンリルと変わってるのも見かけるけど
まだまだ多いんだよね
ワンショットには辛いタイミング


f:id:elbcoj:20150904014042j:image
無理にA海洋するよりこっちが盛れるという現実
まあ、カードパワーほとんどそのままにBだしね

あと盗賊が決して早くないデッキで
その上並べるタイプなんで相性がいいのが大きい
メタってもいいってぐらいはいるので
1枚ぐらいデッキにハンデス対策仕込むのはあり
祝杯4pだし


特に前と変わってないデッキだけど
唯一ジョーカーだけ変わってます
出来るだけ運要素を抜きたいので冥札は避けたいが
このデッキには3cpが死ぬほど重い

昔のワンハンだと軽減ヴォジャ挑発2から
ワンハンでデッキ引ききってイザナミができたのだが
3になってからこの動きが出来なくてかなりきついので
ジョーカーを色々ためしてるところ



広告を非表示にする