cojのなにか

ライバルズもはじめました

A海洋イザナミ

Sが暴れたあとはさすがに荒れる
コルフェまで0が惜しかった
あの辺ポイントあったらもちょい余裕あった


f:id:elbcoj:20150902194319j:image
昨日から唸りながら作成中
Aはいけるが微妙に自由度が足りない
現環境で普通に海洋作っても新SR組がにらんでるので
ゴエイザワンショット型にしようかなと悩んでる

今回のは普通の海洋イザナミ
シヴァでおk過ぎる海洋はミューズが結構ほしい
ある程度は予想してたけど、ランキング7位の使用率
どこからでも飛んでくるが過言じゃないので
とりあえずミューズいれとこは間違ってないはず

4p要員はワラシと複製
海洋の複製は魚を補充できて結構使いやすい
ワラシはいつも通り
海洋ならヴォジャリーナロキとシナジーあり
ヴォジャの起爆早めるのはほんと強い


なお、このデッキ握ったあと珍獣連戦で
ぼっこぼこにされましたとさ
封殺なしの海洋じゃ珍獣どーにもならんね


広告を非表示にする