
cojのなにか

シャドウバースはじめました

ゴエモンイザナミ

新PRゲットしてきたのでゴエイザ


f:id:elbcoj:20150828034904j:image
浮遊術との違いは
ゴエモン(7cp)+青ユニ(1cp)+浮遊(2cp)+イザナミ(4cp)
合計14cpで2軽減かマネゲ必須

ゴエモン(7)+黄ユニ(1)+イザナミ(4)
里ならば12cpで収まる、あと全部ユニットなので
どれでも軽減できるのがよかった

難点としてライフを1与える分は黄ユニをニケにすると
1軽減必要になるが、ほとんど解決した
最初は里を自分で使っていけるカンナにしてみてたが
結局ちょっと削っても里で回復されるし
7点殺しきった方が楽かなとニケにチェンジしたら
しっくり来た

相手ユニット2で、ゴエモンニケイザナミでちょうど7点
軽減はどれでもいいので思った以上に楽
あと毘沙門の返しにシヴァゴエモン
毘沙門ゴエモンもなかなか楽しかった

広告を非表示にする