
cojのなにか

シャドウバースはじめました

S環境ふたたび

当たる相手が半分近くAかSといった感じ
みんな稼ぎにいってるもよう

せっかくだしと、流れにのってA各種を試してみてるとこ

Sまでいくとドローが本気で弱いんで
個人的にはAぐらいで抑えたいかなーと思う
ポイント考えるとSまで伸ばした方がいいんだけどね

f:id:elbcoj:20150827032414j:image
A黄タッチシヴァ
シヴァ明天狙うだけで結構勝てるから困る
鉄鎖は、絶対黄色許さない土下座に対して使っていく
全体的に鉄鎖シナジーはあるので腐ることはない
これのおかげで緑との勝率が大分改善した
これ1枚あるだけでカンナの通しやすさが全然違うしね

目指すのシヴァかライブ毘沙門からの明天凶殺
同型だと先に撃った方が勝ちなんで
前半でライフ削りすぎて明天で詰んだはよくある流れ
後半のライブケアは忘れずに

広告を非表示にする