cojのなにか

シャドウバースはじめました

イベント

緑4点セットの出張力が高すぎる

f:id:elbcoj:20150819184153j:image
前回のやつを調整してユグ投入
昆虫と忍者に苦しまなくてすむように
あとエンビルが邪魔すぎたのでカクタン投入
回廊使いきっても除去手段が残るようになって大分楽に

使い道の薄かったワラシをミイラにチェンジ
ミイラはcp余ってても無駄使いせずに手に残す
緑は適当にやってても残るけど
青はなかなか盤面に残らないのでジェミニとセットで出す


ミューズユグラミアヴィシュヌの4点セットをベースに
幽霊街をいれて調整するのが安定
シヴァいれれば赤緑もどきになるし
黄色からジャンヌ持ってきてセイクリッド黄緑に
持っていくのもいい

緑の安定感半端ないんで
緑殺しにいこうかと思ったけどポイントが結構きつい
レベコン方向か毘沙門か
4p禁止がどっちにしても痛いなー

広告を非表示にする