
cojのなにか

シャドウバースはじめました

1.4イザ珍

時代の流行りは無視していくスタイル
久し振りにイザナミでガッツリap盛り中

f:id:elbcoj:20150803011214j:image
昔の珍獣型を現環境に調整
虹色ユニットのシヴァを投入したこと
後攻初手のマリガン基準のカイムの投入である

まあ、もうシヴァは言わずもがな
横に広げたユニットを処分しつつ優良アタッカー
すべての色から飛んでくる恐ろしいユニット
前半使う、リーナで回収、lv3にしてもう一度
この流れがただ強い

カイムは後攻での初手要員
底だまりするトリガーを回収しつつ
魔導士トリガーの2つ目を発動させる生け贄
どうしても後攻初手に出す3CPがほしかった
速度が若干遅くなるもののサーチ珍が繋がらずに
掘れなかったという事態をかなり回避できる


このデッキは、珍獣メタの赤緑にかなり対抗できる
消滅耐性ウィシュヌ何のそのである



広告を非表示にする