cojのなにか

ライバルズもはじめました

シヴァイザナミ

シヴァ揃った
花も一緒に揃うの勘弁してください

f:id:elbcoj:20150726024141j:image
シヴァの使い方が難しい
適当に投げると自陣が吹っ飛ぶ

相手が珍獣、横に並べる場合はlv1をどんどん切っていく
そうでない場合は2か3にしてチェインとセットで
盤面リセットで使っていくことがほとんど

今の環境でDOBがCはもったいないと思ったけど
査定変更のおかげで、かなりポイントは楽になったので
これはこれでいいかな

シヴァのアタッカー能力が、思ってたよりかなり高い
2cpのくせにイザナミとかの支援もはいるせいで
ロキと相討ちサイズになるから困る
lv2チェインでリセットした後なんかに、よくぶん殴ってる


ただ、シヴァ使ってて思った
こいつ不死にタッチするのが一番いいかな


広告を非表示にする